乃木坂46さんのLIVEにいってきました!可愛すぎて発狂、、、 | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!


おととい8/31は
乃木坂46さんのライブに行ってきました💓


{3D80BADF-96BA-4764-B013-650788A314E3:01}


本当に最高すぎました!!!!!


何回も涙出そうになって、
こらえてました😭


同じ人間とは思えないくらい
みんな綺麗で可愛くて
キラキラ輝いていて、、


会場は明治神宮球場だったんですけど、

あんなにたくさんのお客さんを
魅了できるって

改めてすごいことだなとしみじみ思いました。


途中雨が降ったり止んだりだったけど、

最後花火打ち上がって
そのときには止んでて

最高に綺麗でした💖💖💖


本当に可愛すぎてずっと叫んでたよ!笑

{BC4E2874-33A0-4289-A416-7C19515CA303:01}


 
あんな大きな会場でみえる
サイリウムの光る色って
信じられないくらい素敵で!

わたしもいつか
あの景色をみたいなーなんて…



そのためにも
今は目の前にあるブレイズに向けて

がんばるしかないんだなぁ!




今日はるんるんで秋服きて
ベレー帽かぶって

秋服デビューだ💓なんて思ってたのに、



なんで!こんなに暑いの!!!



ベレー帽大好きでね、

10コ以上もってるんだ💓


だから秋の格好がいちばんすき💖


今年もベレー帽買っちゃいそう……!

{AE27A4C3-BA29-4421-A9CE-1C4CB482356C:01}



寒暖差激しいから
みんなも体調に気をつけてね!



それでは👋