福島県の会津若松に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノお祭り最高でした! | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!



今日は福島県の会津若松に
行かせていただきました!!


本当は出演メンバーじゃなかったのですが、

急遽昨日の夜に決まって 
行くことになりました。


代理でも代理として呼んでいただけたことは
すごく有難いし嬉しかったです😊



福島県に行くのは実は初めてで…!


わくわくドキドキでした(((o(*゚▽゚*)o)))💕




そんな遠征のバスのお隣さんは!

{48D437AC-12A5-49BD-BE1B-B6ADDD67F119:01}

もちろんかんちゃんだよ😊




今日は1日ずーーーっとかんちゃんと
イチャイチャしてました(((o(*゚▽゚*)o)))💕


{BF3F664D-E5D5-4CFA-8371-1CEC9FAD490F:01}




大きなお祭りで屋台がたっくさんあって

テンションが上がりました😊


差し入れにたこ焼きやお好み焼き、
唐揚げ、チーズスティック、
カキ氷など 

たくさんいただいて
いっぱい食べちゃいました💓


これチーズスティック!
{4D755ACA-7426-4813-90C6-11509CD61AB7:01}




カキ氷はいちご味が一番好きだよ🍓
 
{6B95E8B9-14A4-41FF-AC4F-B132AF984007:01}

 


やっぱりピンクになってた!😝

{70C03860-265C-4BB0-A697-9F7DBCD6776B:01}



夕方くらいからはすごく涼しくて、
空気が美味しくて気持ちよかったよ~😎

{ED3EDBA5-E23B-4836-B81E-4C9CA999B63D:01}


福島県という遠いところにも関わらず
沢山の人がみに来てくれたり、

地元の方々がみてくれたり、
お祭りに来ていたひとが足を止めてくれたり、

中学生くらいの女の子たちや男の子たちが
盛り上げてくれたり、

とっても楽しくて最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))


福島県の方々にも、
バクステ外神田一丁目の魅力を
伝えられたかな……!!



この会津中央病院2015フリーマーケットの
締めを飾る一大イベントの
花火大会のカウントダウンにも出させていただいて、

{FE3C8182-1408-4E95-9FEB-C366C8BD39FB:01}


花火が上がった瞬間
とても感動しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{8689C942-5F06-4986-83CF-97C322238961:01}


たっくさんの綺麗な花火が
打ち上げられていて

本当は最後まで見たかったけど……


なくなくこの地を去りました😭



わたしは今年初花火だったの🎆💕


というか何年ぶり…!?


 
2回目の遠征で初関東脱出で、
素晴らしい経験をさせていただき
夏のいい思い出になりました!

みてくださった方々にとっても
そうなってたらうれしいな💓



今度は代理じゃなくて
ちゃんと呼んでもらえるように、

たくさんイベントに参加できるように

わたしもまた日々頑張りたいと思います!
 

来年も会津のフリーマーケット参加したい😊



いよいよCDリリース日が近づいてきて 
リリースイベントなども
追い込みになります!

気合入れ直してがんばるぞー💪💕


来てくださった方々
本当にありがとうございました!

 


それではおやすみなさい👋