悲しみの忘れ方があればあるほど悲しみの奥は深いんだなぁ…しみじみ | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!


今日は早番でした(^O^)




そしてそのあと!

{E59DB608-AA1D-4814-9861-D5B215F60AC6:01}



{3B2955A1-3C39-4F48-80F9-A3B849DE3E10:01}



乃木坂46さんの映画、
『悲しみの忘れ方』を観てきました💓





ジュースとポテトを買って、
準備万端(^O^)

{21BBE863-2332-41B6-9CE7-2D36F6553CD1:01}



{A91366DB-B571-44A8-8D79-B34BA70CE6C3:01}



しばし写真をとって遊んでました😊


{A2A18E64-7995-48AF-A104-2B0CF31103E4:01}




光でいい感じに照らされてたよ笑

{ABB69C04-D535-48A5-86D5-E2448DA32C54:01}


{1484F85B-955F-44E8-AA59-116A4DB41D0B:01}






ここで本邦初公開、
姫川のりのの変顔😊

{DA2CB3EB-A973-443F-96F0-95905F7296A4:01}

なんかずっと見てると
すごく癒されてくるよ~笑



乃木坂さんの映画は、
とにかくよかった😭号泣しました😭


沢山の苦悩があって、
誰一人かけちゃいけないし
そのためにメンバー同士が本当に支え合っていなないと成り立たなくて!

うまく言葉では表せないけど
とりあえずひとりひとりがグループのために支え合って
みんなで作り上げてきたんだなっていうのが、
すごく伝わってきた。



なんていうか、次元が違った!!

戦っている世界が余りにも凄いというか、

だからこそ素人からいきなりAKB48公式ライバルになった彼女たちには苦悩が多すぎるけど

精神力と支え合っていく力で

よくここまで成長したなぁ…って思って
感動しました( i _ i )

言い方上から目線になっちゃってるけど😭


改めて素晴らしさに気付けました!


乃木坂46さんは
これからもファンであり、憧れであり、
目標ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




映画みたあとは、
ごはんたべたよ(^O^)

{3031981B-574C-4915-868F-37BB8C72B28B:01}

天丼🍤🍤🍤🍤


本当は巷で話題!?の
冷やし天丼というものを食べるつもりでるんるんで行ったんだけど、

ランチ限定だった( i _ i )


ショック……😱


でも普通の天丼を美味しくいただきました😊

{3583B84D-1D85-45D0-887D-A05BCDCAD0D9:01}

おしまい。



明日も早番で店舗にいます💓




それではおやすみなさい👋