私の有意義な休日の過ごし方のひとつ、バクステの通し出勤をすることです。今日も1日楽しかった! | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!



通し出勤でした(((o(*゚▽゚*)o)))💓

{4DF8159B-FF01-4BC0-AE16-6C9463359ABC:01}

左から
姫川のりのちゃん
私、久保田玲子
矢田喜多ちゃん
北上じゅんちゃん

➕7期生の増田ゆみちゃん


の5人で早番をお送りしました(^O^)


早番はみんな期も近いせいか、

わちゃわちゃわいわいしてたよ💓


親指でだれかの二の腕をつねるという
ハチ攻撃(わたしがそう呼んでるだけ)を

1日を通して増田にずっとやられてたよ😱

負けじとやり返してたけど、

増田にやると何十倍にも返ってくるの😱

怖くて、みんなで増田のでことを
女王バチって呼んでたよ笑
 


それからサインも考えた!笑

そして練習した!(^O^)

模擬サイン会もしたの!笑

楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

{466C42DD-48B3-4FE9-A0AE-58C7B003CE44:01}




そして遅番帯では、

18:30の通常ステージがありました💓


今日は大好きな乃木坂46さんの
ごめんね、ずっとという曲を歌いました!

{F5E6FC96-FBB6-4BC3-B694-15524253B8C0:01}

ごめんね🙏笑



はじめて聞いたときから、
絶対歌いたいって思ってた曲で

実は生誕で歌おうか迷った曲…


でも別れの曲なので生誕ではやめました笑


とってもいい曲だから、

今度はその良さをちゃんとステージで表現して

みんなにも共感してもらえるように

歌いたいな。



ステージのエンディング曲は、

“I believe my heart”でした(((o(*゚▽゚*)o)))


これはこの間ヘルスケアチームで練習した曲!


そのあと家でも練習して
自信を持って踊ったのですが………


自分の歌割りで声裏返っちゃって、
動揺してよく分かんなくなって笑っちゃって

とーーーーーっても恥ずかしくてすぐさまその場から逃げたくなった……( i _ i )


不甲斐なさと悔しさでいっぱいでした😭


ダンスは褒めてもらえた!

前向きに!失敗を恐れずにがんばろう……



最近通しとかで後輩とかとも関われる機会がおおくて、仲良くなれてうれしい💓

矢田喜多ちゃんと
ここ最近ですごく仲良なったよ(^O^)

{D392A719-D2F5-4C6C-9E16-A8C09361C03E:01}

今度東京案内する!笑



通しだとより多くの方々とお話しできて、

少しの時間でも挨拶だけでも、

ひとりでも多くの方と関われると

今日1日充実したなっておもいます😊


もっともーーっと色んな方と仲良くなって、

その人のことを知りたいし

わたしのことを知ってもらいたい。


今日はとても充実していました😊


楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



次は土日早番にいるので、

是非会いに来てください😊💕




それではおやすみ👋