6期生デビュー枠、一周年記念に簡潔なブログ書こうとしたけど結局長くてごめんなさい。 | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!



深夜に色々想いを馳せながら

ブログをかいているよ!




なんで色々想いを馳せているかというと…
  



なんと今日5月18日で



私たち6期生デビュー枠



バクステ外神田一丁目に入って



1年が経ちました👏👏👏💕💕


{C1E9A136-A5DA-4433-88B8-23A113F14390:01}


!!!!!!!!!!!



実は私いないんだ😭😭😭😭



ヒーロー(ヒロイン)は遅れて登場ってよくいうじゃん!?


だからBOSSも遅れて登場だったんだよ!



(本当は当日体調不良でどうしようもなくて欠席させていただきましたすみません)






読み返してみると

いつも私のブログって

長いし真面目な文しか書いてない感じする😭


まぁブログって個人のアイデンティティーを表現する場なんだろうけど笑


だから今日はなんとなく軽めにいきたいな!





はじめてバクステの子ととった写真!

{0AB99D23-CD78-4F51-85E7-D3911AD29AE2:01}



黒髪だし化粧薄くて若いね(^O^)



一年間で変わったものって

いい意味でも悪い意味でも沢山あって

書ききれないけど、

逆に変わらないものってなにかあるのかな

ってずっと考えてた。


けど思い浮かばなかった、、、!


全然関係ない話だけど、

もし変わらないものが思いつく人いたら、

ブログのコメントかツイッターのリプでもしてね!笑



いままでわたしは

ピアノ 13年
バレエ 10年
卓球 5年
英会話 8年
(全然話せなくてバクステで役にってないから小声でしか言えない)
水泳 3年くらい(意外とすぐ辞めた)

こんな感じかな、習い事やってきたの。


んで、バイトは大学生になってから3回転職したけどどれも一ヶ月も続かなかった。



バクステに入った時は正直1年も続くと思ってなかったけど、

一年経った今まだちゃんと続いてるってことは

歌って踊ることが大好きなんだなって

改めて思いました。


人見知りで最初は話すの苦手だったけど、

話してみると意外と面白いって言われるの

すごく嬉しいです(^O^)笑



最近はみんな会うと、

Yes!BOSS!って言ってくれるのも

とってもうれしい💕💕💕


BOSSキャラとか6.5期生たちに半分陥れられたようなものだけど

1番しっかり者でみんなをまとめる役なのは

私で間違いないね(^O^)


{867676B0-7ADD-46EA-BB32-AAFCE2F7BB8C:01}

{243ADF32-F079-4AC0-ABF0-910A9079C7EA:01}

{7FA78FCB-6F84-4949-9916-FF4A32222C1D:01}


{A9EAD5DC-D208-4BCD-906E-311BD6E290DC:01}


{1925DE90-0283-4B48-AFD1-C596352BBA9C:01}

{97678A93-F6F6-4542-BA2B-8B84DAFC0E4A:01}

{5DAE874D-1109-45CD-96AC-7155835D194D:01}


{7AC74A57-74E1-4709-9BF3-65C44B65C496:01}

{5D7AC0CE-F63E-41D0-ADDC-7E14672E8E99:01}


今までの思い出沢山みてたら

みんなのこと本当に大好きなんだなーって

おもった😭😭😭


色々あってもそれでも全部ひっくるめてだいすきなんだなーっておもう!

だいすき💕💕💕



みなさんの応援のおかけで、

はじめてのユニット別LIVEや
はじめての生誕祭を無事に終えることができて、

4月度のマンスリーランキングでは6位もいただけて、

出勤するたびにいろんな方といろんなお話をしたり

ステージに立って歌やダンスをやらせていただけるその環境にいまいることそれだけで

幸せです(^O^)


最初の一年間ではまだあまり成長できなかったかもしれないけど、

まだまだ模索中!奮闘中!


次の1年、2年でどんな新しいことができるか

ワクワクしています(^O^)


苦しいこともあるけど

一緒に乗り越えてくれる仲間がいる💕

からがんばれる💪


もっともっとみなさんを笑顔にできる人間になりたいし、

そのために自分はどうしたらいいかを

勉強中な毎日です!



最近はいろんな自己啓発本をみてみるのに

はまっているんだ😊


自分を高めるためには

時には人の意見も取り入れようと思って笑


大好きな乃木坂46さんの

秋元真夏ちゃんの影響かな💕



結局長文だというスタイルは変えられなかったけど軽めに書けた!笑

本当は色んな方向から書きたいこといっぱいあったけど、

何度も書いては消して書いては消してで


やっとここまで書いけたの(°_°)




でも、

言いたいことは完結にまとめると


同期と応援してくださるみなさんと恵まれた環境のおかげでいままで続けてこれたのです。だいすきです。みなさまにわたしも還元できるようにこれからもがんばりたいです。応援よろしくおねがいします。


5行でおわった!笑





涙の数だけ強くなったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これからも悔しい思い沢山しながら

がんばるね💪



{130C0564-28A4-4A93-B74D-7B031802A207:01}

久保田しかああああああ!!!


(乱用ごめんなさい😭)





久保田だけじゃなくて!


6.5期生がこれ以上だれひとりかけることなく

みんなで頑張りたいと思いますので


これからの成長を楽しみにしててください💓




今日は遅番出勤もあるので、

みんなお祝いにきてね(^O^)




低血圧系女子🙋

{459F79A6-C8EF-4EC9-90BC-4D7E2EDC41BA:01}

おやすみなさい!