6.5期生のボスって!?!? | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba


おはようございます、
プロデューサーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バクステ外神田一丁目、
久保田玲子です!




本当はディズニーランドに行った話を
さきに更新しようとおもってたんだけど、、


今日楽しすぎて
とりあえず今日の出来事かくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




何があったかというと!!

6.5期生オンリーのステージ💓



今日それがあると知ってから

朝からみんなハイテンション↑↑

実はオンリーは初めてだったんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))





ほんとにほんとに仲良しなのです💓

{FD1C32D3-5547-4928-9BD5-3E1E1567EF88:01}


のりのりの手が長いから

わたしたちには
セルカ棒(自撮りするための棒で長くのびるやつ)
なんていらないのです✌️



いつもみんなでじゃれ合って

わちゃわちゃして

遊びにいって、ご飯行って

土日早番ガチ勢でみんなで出勤して


なんでも話せるし

気の置けない仲💓



でもね、

そんな年齢関係なく仲良しな中で



6.5期生を牛耳る

絶対的権力を握っているやつが
いるんだって!?


今日初耳だったよ!?!?



だれだろう!?!?







とおもったけど、

あれっ!?




わたし!!!!???










そうですわたしがボスです✋パァ

{57104EB7-5EFA-41B9-A6CE-A12B9D53C528:01}



おかしいなぁ(°_°)(°_°)



だれもわたしのこと従わないよ?


尊ばないよ?


見下されてるよ?



言うこと聞かなくて苦労してるよ?






だって、

本当のボスは

{747BB7AA-47C0-4EA1-A930-53ED0771AC9B:01}


呑気に鼻をかんでいる
最年少の彼女ですから!笑




小学生のことことに

いつも久保田は振り回されてるよ😱


最近は反抗期だから

本当に言うこと聞かなくて😭志賀!





でもね、そんなじゃれあいも楽しい💓





かんちゃんことことのやることは

許せちゃう💓

{5A695ACC-896E-4DAD-8F8E-BCFC088822B8:01}



 




めろたんの髪の毛もボスがやってあげて、


{FF1F597A-7F2C-47C4-8F9A-F9072A4F3315:01}





みんなでハーフツイン🎀


{D5AB41D0-9DC5-4C10-8354-F5F2D61D08C1:01}





みんなに嬉しいことがあったときは

わたしも自分のことのように 

嬉しいし、


みんなに嫌なことや悲しいことがあったら

わたしも自分のことのように

悩んじゃう(°_°)



なんかもう
家族みたいな存在(((o(*゚▽゚*)o)))





いま出勤できてなくても

なかなか会えてなくても

今日いなくても

特別な存在💓






ボスなのにいいこというでしょ!?

心が綺麗なボスだからね👍




なんてね笑


{AE9A5A60-C1EC-43F7-927F-353E5024D024:01}

なんだかんだ大好きだよ~💓💓💓




ステージでは

初めて乃木坂46さんの

“あなたのために弾きたい”

という最新曲で
バクステではまだ誰も歌ってない曲

一番乗りに歌ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


とても静かな曲だけど、

歌いやすくて

褒めていただいたから

もっと自分のものにできるようにがんばります!





明日も6.5期生沢山いるんだよな~

チャレバクかな~


なんて!実現したらいいな💓💓





そんなこんなで充実した1日でした!





おすしらぶ🍣

{8D2812B3-797C-4B56-8C29-5652AC09E674:01}



おやすみ(-_-)zzz