気がつけば | 白鳥麗子のブログ

白鳥麗子のブログ

ブログの説明を入力します。

入院して一週間。
怒涛の数日が早くも夢のようになってきた今日この頃。人は痛い思いをするとそれをいつしか夢のように遠ざけてしまうのだと感じる。
傷跡は相変わらず痛い。そしてその傷口をかばうが故に反対側の腰もまた痛い。
でも、座って何かができるようになった。
一歩、また一歩だ。
人は郷に入れば郷に従えというが、
病院での1日も気がつけば慣れてる気がする。
相変わらず人間には程遠いが、、、。
むしろ周りの人達が通常じゃない状況に疲れを見せてきている。
申し訳ない。
あと1週間はここにいるであろうから、
戻るまでごめんね。
早く人間になりたい。