3ワンコ🐶🐶🐶のお父さん👨の仕事先のお友達からアメリカのお土産をいただきましたおねがい

ンソーの社員さんでノースカロライナ州に2週間出張で行ってました

ハンバーガー🍔が20ドルという値段でびっくり‼️ですね

日本円にしたら3000円とかプンプンプンプン



これは甘いものが苦手なお父さん👨用ピーナッツ🥜

食べてみたらしっとりしてましたびっくり


日本のように乾燥剤使わないんですよね?




そしてこれは多分セントレア近くのイオンで買って来てくれたビッグなチョコパン🍞🥐


チョコたっぷりだけどあまり甘くはないです^_^


さてシーズーマロン昨夜も2時間置きくらいに吠えて吠えてショボーンショボーン


なかなか寝てくれないし、抱っこしても暴れたりして難しい😓です


緑内障になった目👀はもう手遅れのようてま見えてないようですショボーンショボーンショボーン






これ下の写真はミルクなんです


毛色が似てるから間違えそうびっくり




こちらはマルシーズーのクッキー


道歩いていてもちょっと見てくれるともう構ってちゃんだから懐いていきますラブ


男の人でも女の人でもお構いなしです^_^


ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


保護犬3ワンコとアナでしたオーナメントハートのバルーン