昨日は私の誕生日でしたラブ





送られて来たハーバリウム乙女のトキメキ真ん中のです

送り主が買いてないからてっきり名古屋に住む息子達からだと思いLINEでお礼したら照れ


息子「俺送ってないぞ!」

とすぐ電話がありましたびっくり


お嫁さん👰‍♀️も「お父さんじゃないですか?優しいですね」


でお父さん(主人)にLINEしたら

今日届くと言っておけば良かったなぁ!


いままで配達のプレゼント🎁はなかったから勘違いしてしまいました照れ


別な意味でサプライズ😮😳になりました爆笑






これは近くのケーキ屋さんで買ってきてくれたカヌレショートケーキ

味見したら美味しかったです^_^






夕飯はデリバリー🚚のお寿司🍣

私は海鮮風で酢飯が多いからお腹いっぱいになりましたラブ


21日に誕生日会予定なのでその日にプレゼント交換します

7月は私と主人と長男そしてミルクちゃんの誕生日なんです


クッキーは8月1日だから誕生日がみんな近いんです


さてシニアシーズーのマロンですが、起きてるほとんどの時間グズったり吠えたりするようになり抱っこしても駄目になりましたショボーン




以前の写真になります


この暑さも原因か❓と思います

エアコンつけて涼しくするとまあまあ寝てくれます


暑い🥵から熱中症も心配だしハアハアずーっとしてるから見ていて可哀想😢になります


体調管理気をつけてくださいね^_^


保護犬3ワンコとアナでしたひらめきわんわんわんわんわんわんぽってりフラワーぽってりフラワー{emoji:475_char3.png.ふんわり風船ハート}