皆さんこんにちはm(_ _)m

朝から雨☂️が降ったりやんだりびっくり

3ワンコの用足しがなかなか上手くいかなくてちょっと困ります

さて先ほど3ワンコのお父さん👨いつものように平日は仕事か早いからだいたい3時くらいには帰宅しますびっくり

私はマロンの夜泣きのせいで毎日寝不足➕頭痛🤕で休みたいのにそれもできない不安

さて皆さん定額減税どうでしたか?

今月の給料明細をチェック☑️したら所得税が赤字で印刷されていたので今月で4万は減税終わったようですねキョロキョロ

なんか微妙な気分です
得した気持ちもないし使おうという気持ちにもなれないしびっくり

やっぱり消費税やガソリン税を下げてくれたほうが良いと思いますが皆さんいかがですか?

さて昨日3ワンコ毎月の病院🏥でした







待ってる間の様子 首にはいつもの保冷剤を冷やしたものを巻いています

主治医の先生🧑‍🏫が早めに対応していて素晴らしいと褒めてくださいます^_^


マロンは私のお腹で寝てました^_^


月初めの月曜日だからかな?いつもより出足が早くて早めに行ったのに5番目という順番でびっくり‼️でした


この病院🏥は料金が良心的だからか?凄く混み合うんですびっくり


他県から来る人もいるし主人のFacebookの滋賀の方もずっと通っていました


診察の様子ですがいつものようにミルクちゃんから始まり爪切りでキャイ〜ン!と吠えました爆笑


先生は慣れてるから平気ですね笑い泣き


次は白黒マルシーズーのクッキー

お利口さんにいつも大人しくしています


そしてシニアシーズーのマロンはまあまあ大人しく出来ました

心臓❤️の音も変わらずで良かったです^_^

いつものように心臓とクッシングと認知のお薬だしてもらいました


会計薬だけで2万弱行きました悲しい半分は戻ります



これ会社のアルバイトの方(男性)からいただきました


実家の亡くなった私の母が日田の豆田という古い街並み🌇がある観光地で良く買っていた草履に似てます^_^


男の人には小さいので今暑いから部屋で私がありがたく履きます




ちゃっかりマロンのベッドにミルクが寝てます



夜の歯磨きミルクが最後なのでガムをもらえるからクッキーが終わるのを今か今かと待ってます^_^


いつも有難うございますm(_ _)m


保護犬3ワンコとアナでしたハートのバルーンハートのバルーン