ぬいぐるみ🧸を咥えて振り回して遊びます



持って来て投げて!

という時もありますひらめきわざとクッキーの近くに投げるとクッキーにガウガウ怒られる笑い泣き




このお花💐


昨日開店したお店からもらいました

私の住むところは皆んな寄ってたかって花💐を奪い合いますびっくり

私はそんなことはせずに誰もいない時にさっと行ってもらいますおねがい


さてマロンはすぐハアハアになりますショボーン


多少収まってきたようにも思いますが?



寝てる時は大丈夫👌


ところが昨夜今までに一番というくらい夜中に吠えて暴れて寝てくれませんでした悲しい


という訳で今朝は寝不足だし身体が痛いしもう最悪⤵️な体調ですプンプン





クッキーの写真は何日か前のです


クッキー散歩中作業着を着たおじさんが座っておいでおいでをしてくれたらもうすっ飛んで甘えてましたゲラゲラ


ワンコ🐶は苦手でも人は大好きでかまっちゃんなんです^_^


ありがとうございましたm(_ _)m


保護犬3ワンコ🐶🐶🐶とアナでしたハートのバルーンハートのバルーン