皆さんおはようございます😃

3ヶ月事に通っている眼科ですがなかなか良さげな病院🏥が見つかり行ってきました車

新しい為とても綺麗で患者さんがたくさんいました

私は予約していましたが昨日は特に混み合っていたようです

この眼科はメディカルビレッジの中にあり便利だと思う


結果から言うと大正解でしたラブ

まず感じの良い先生🧑‍🏫で説明が分かりやすく写真をみての的確な診断をしてくれました

経歴も大学院から京大の眼科でお勤めしたり大阪でも勤めていたり手術歴も豊富ラブ

今日は初めてなので院長先生の予約にしました

院長と言っても多分40代くらいの若い先生🧑‍🏫

やはり視力がいい為治療はなしでしたが納得しましたおねがいこれまでの診断よりもう少し踏み込んだ内容でした

ただ予約してるのにかなり時間がかかるのが悩みますけどびっくり今まで通っていた眼科が嫌な訳ではないですが軽いセカンドオピニオンだと思って行きました

先生はそのことには全く触れずにしっかり診てくれたのでこれからは今日行った眼科に通うつもりです

雪の結晶雪の結晶傘傘くもりくもり傘傘


そしてシニアシーズーのマロンですが、暑い🥵のでハアハアがずーっと続いていて心配なのでまたクリニックに行き主治医の先生に気管支を少し広げる薬をだしてもらいました

心臓や肺は問題ないのはやはり気管支に問題ありのようです

このお薬で楽になってくれるといいんですがショボーン
身体も熱いんですよね🥵

急激にあちこち不調になり見ていても辛そうで可哀想になりますショボーンショボーン

追伸

ここまで昨日のお話でマロンハアハアはお薬が効いて落ち着いてます泣き笑い泣き笑い

いつもマロンに応援ありがとうございますm(_ _)m

猛暑になりそうな今年の夏を乗り越えてくれるか心配です😟



このお二人クッキーとミルクはとてもお利口にしてくれてますラブ




写真を全く撮ってないので以前の写真になりますm(_ _)m