皆さんこんばんは🌆


毎月行ってるペットクリニックに夕方お父さんがマロンだけ連れて行きました車


主治医の先生🧑‍🏫は3連休中びっくりということで仕方なく第一人気のM先生に診てもらいました


この先生サッカー⚽️日本代表チームの田中あお選手によく似たイケメン先生で今は初めての人は指名出来ないほど優秀です


家のワンコ達は以前診てもらっていたので指名可能なんです。ちらっとカルテ見ただけですべて把握してますひらめき


まず今まで悪いと言われたことがない目👀について

右目が白内障になりそのせいで白目が充血していて目薬が出ました


そして今朝私がオムツをチェックしたら血尿が出ていたのでその検査もしてもらい前回と同じ膀胱炎の薬が出てます


やはり脚がもう麻痺しているため力が入らないために細菌が入りやすくなっているようですショボーン


そして夜中に限らずハアハア状態はやはり心臓❤️検査で僧帽弁不全症


かなり心拍数が早くて心配だけど今現状では今飲んでるお薬が一番いいでしょうという診断でした悲しい


暑い🥵し思い通りに動けないからすべてにおいてぐずるんでしょうね


あれだけ穏やかで吠えないマロンが夜中にあんなに吠えてバタバタと暴れるショボーンえーん


一度ぐずり出すと手かつけられなくなりまたハアハア!


見てると可哀想になります悲しい


暗いお話ばかりですみませんm(_ _)m


保護犬3ワンコとアナでした{emoji:006_char3.png.ラブ}