保護犬3ワンコとアナです


シニアシーズーのマロン

推定ですが、来月には16歳になります


腎臓のホルモン異常でクッシング症候群と診断されたマロン


徐々に後脚が弱くなりほぼ歩けなくなりましたショボーン


今日車椅子を初めて調節してマロンに付けてみました


お父さんの低いけど大きな声が入ってます

びっくり


私の声も小さいけど入ってますから音量気をつけてくださいm(_ _)m



もう少し慣れないと使いこなせないかな?


でも頑張ってます


夜🌉は相変わらず夜鳴きが酷いですプンプン




チャイクレのミルク



クッキー雷怖くて家具の間に隠れたつもり笑い泣き


ご訪問いただきありがとうございます😊


保護犬3ワンコ🐶とアナでしたm(_ _)m