ワンコ仲間でお世話になっていたお友達のワンコ🐶マルプーで家のマロンより一歳下のチョコちゃん


昨日の朝心臓の発作が起きて亡くなったと知りました


え?一体なんの事?としばらくLINEの文章を見つめていました


確かに心臓のお薬は飲んでいたけど私がみる限りマロンよりずっとスイスイ歩いていたし本当に信じられないです


明日お花💐を持ってマロンと会いに行ってきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


最近の我が家の3ワンコです











いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


なかなかご訪問出来ないですが申し訳ございませんm(_ _)m


保護犬3ワンコとアナでした{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}