思いがけない場所で桜🌸を見て来ました














ここにこんなに桜が満開になっているなんてラブラブラブ


場所はお父さんの仕事で行く巨大工場の○ンソー大安工場🏭


広過ぎて車🚗でグル〜っと周りました


その裏あたりにこの桜🌸が咲いていました


自治体の温水プールや体育館の横です


今年はタイミングが合わないし天気は悪いしでお花見🌸無理だろうと思ってたので嬉しかったですおねがい


たくさんの人達が歩いてましたイエローハーツ


お花見の前にワン🐶🐶🐶達の病院🏥でした


今日は皆さん出足が早く行ったときにすでに5番目でした


予防接種はミルクだけ

鼻ぺちゃお二人はシニアですし病気療養中につきリスクはなるべく避けるようにという先生の判断で打ちません


旅行や証明が必要な場合は出してもらえます照れ


フィラリア予防薬とマロンのクッシングと心臓のお薬で会計は2万越え笑い泣き











クッキーは寝てる写真が多いですね


保護犬3ワンコ🐶🐶🐶とアナでした


いつもご訪問してくださりありがとうございますm(_ _)m