皆さんおはようございます😃
保護犬3ワンコ🐶🐶🐶と暮らすアナですひらめき

ずっとお休みですが今日は一年お世話になりましたからご挨拶をしたくて久しぶりの更新になります

今月私事ですが、Wi-Fi🛜が使えない状況にありましてご訪問も思うように出来なくてすみませんでした🙇





最近の写真もなくて以前の写真になります


シニアシーズーマロンの様子ですが、認知症が進んでいて夜中にギャンギャンびっくりマークと吠えたりしてねてくれない日もありますが、お散歩は何とか介護ベルトでやっとですが歩いています


マルシーズー白黒のクッキーは大腸の病気の再発もなく元気にしていますニコニコ


チャイクレのミルクはわがままですが、私にベッタリ毎日甘えていますおねがい


マロンの病気は良くなることはないと思いますのでブログ出来るかは分かりませんが、たまには更新出来たらと考えていますウインク



色々なことがありましたがもう年末しかもクリスマスイヴ🎄🤶だなんて一年凄く早いです


皆さま良いお年をお迎えください

ありがとうございました😭😊

保護犬3ワンコ🐶🐶🐶とアナでした

コメント欄は開けておきますが、返信出来ないかも?すみません🙇