おはようございます😃
保護犬3ワンコ🐶🐶🐶と暮らすアナです



今朝の朝市の野菜

全部で900円でしたラブ


そして昨日は長島アウトレットへ車














お兄ちゃんの誕生日プレゼント🎁を買いに行ってきました


ラッピングしてるので雰囲気だけになります









ユナイテッドアローズのはチェックシャツ👔でお兄ちゃん体格がいいので大きめを


B.CストックのTシャツはセールで1000円笑い泣きでした


最後にチャイクレのミルクの遊んでる動画です



自分で上手に振り回しています

後ろにいる白黒クッキーはぬいぐるみ🧸には無頓着ですから知らんぷりしてるびっくり


ご訪問ありがとうございます😊😭


元気玉😀😀届きますように


アナでしたスター