皆さんおはようございます😃

保護犬3ワンコ🐶🐶🐶と暮らすアナですラブ

今日お父さんが休みで行ける時に行こうと以前住んでいたところのクリニック🏥に来ました車





大腸手術してからのクッキー初めての直腸診で良好でしたピンクハート


ただ今回は再発予防の為かなり大きく腫瘍部分を切り取りましたからその縫った傷がチクチクするようでお尻をかなり排便の時に気にしますびっくり


大変な手術をしたからもう少し傷が癒えるまでお薬を飲ませて様子見になりましたが主治医の先生の見立てでは順調に回復してますラブ


という診断でしたおねがい


安心😮‍💨しましたラブ







先日近くではないですが、県内初めてワークマン女子が出来ていたので行ってきました♪


お父さんの仕事用夏のTシャツや私のスカートを買いました




綺麗な薄いラベンダー🪻色のUV機能があるサラサラなスカートで税込み1900円ラブ


平日なのに店内混み合っていて試着室に大量商品持ち込んでいてなかなか空かないプンプン


皆さんかなり買い込んでましたラブ


いつもありがとうございます😊


元気玉をたくさん送ってくださりありがとうございます😭


3ワンコからも元気玉😀を送ります


アナでしたスター