皆さんこんにちは😃

お父さんの仕事の都合で今日早めに毎月のワンコ達の病院に🏥行ってきました車

主治医のイケメン先生体調不良で午前中お休みで急遽1番指名率高いもう1人のイケメン先生👨‍🏫に診てもらいました

病気の事が無ければどの先生でも構わないのですが、何しろクッキーの病状が心配なので知らない先生よりは以前診てもらっている先生に診てもらえて納得がいきました

前回の手術にも立ち会ってくれていたそうで、詳しく説明してくれました

悪性度の低い腺がんになるそうで直腸診すると上側の右部分に柔らかい塊があるそう

指の第2関節あたりまでは触れるからだいたい分かるけどその奥を調べるには内視鏡しかないが、麻酔して調べるのはリスクもあるショボーン

そのままで抗がん剤という手もあるけど副作用もあるし、飲み続ける必要があるショボーン

午後主治医の先生と今日診てもらった先生と話して電話をくれる事になりました

主人のFacebookの滋賀のお友達は高速代出してまでこの先生に診てもらってます

今日の先生は私達は指名可能ですが、初めての人は指名出来ません

麻酔は怖いけど仕方ないかな?

クッキーにはまた頑張ってもらうしかない
えーんえーんえーん

皆さんまた応援宜しくお願い致します🥺悲しい





保護犬3ワンコ🐶🐶🐶と暮らすアナでしたスター