こんにちは😃

まだまだ寒い😵😨ですねプンプン

昨年春に今の戸建てに引越しをしましたが、この冬はかなり寒く感じますチュー

窓リフォーム🪟をする予定ですが、いつになるか?補助金支給制度の為混み合っております

今日は車🚗で10分位の所にある公園に行きました



メタセコイアがあります

















四季桜かな?結構咲いてましたおねがい


池の周りは一周するのは広すぎてとても無理なので半分の地点から引き返しました


先週の半ばくらいに突然ブログにアクセス出来ない状態になってましたガーン


なんとか復活しましたが、これで何度目かな?


コメント出来なかったりいいね👍も出来てなくてすみませんでした驚き驚き


4年前商店街をクッキーと散歩中に保護した赤ちゃん猫のニーナ🐱





上は連れて帰ってすぐの頃多分生後3週間くらい


下は新しい里親さんのお家で


今はもう大きくなってるでしょうねラブ


保護犬3ワンコ🐶🐶🐶と暮らすアナでした


ご訪問ありがとうございます😊😭