皆さんおはようございます😃


ピンクハート保護犬3ワンコ🐶🐶🐶と東海地方で暮らす専業主婦のアナですラブラブ




昨日のワンコ達の病院で🏥クッキーの直腸診してもらい診断結果になります


先月から見て大きくなってる様子は見られない。明らかに癌の症状は今のところ出てないから様子見で大丈夫だという先生の見たてでした


ただ膨らんでるところを今のうちに取るという選択肢もあるけど麻酔のリスクや年齢を考えての診断です。


先生は充分麻酔のリスクや私達の考えを考慮してくれてますおねがい


今現在クッキーに病気の症状は全く出てないし、体重も少しふえてしっかり食べてくれてるから今の状態を続けて行けるようにしたいウインク


私から見てもクッキーがそんな重大な病気だなんて分からないくらい元気だしフードもたくさん食べるから疑うくらいなんです






私のソファーとクッションを独占してるびっくり



シニアシーズーマロンビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまはクッシングだけどしっかり意思表示出来てるから今のお薬で行きましょうと言われました


家の中では足腰が本当に弱ってしまいフラフラしたり昼間もオムツしないといけないくらいになりましたショボーン




チャイクレミルクは問題なしでしたピンクハート





ボランティアさんのところにいる猫🐱ちゃん


スコティッシュだけど逃げ回るそうです

保護されてもう1年以上になるのに



暗くて見づらいですプンプン


応援してくれた方、心配して元気玉を送ってくれた方、いいねしてくれた皆さまありがとうございました😊😭


保護犬3ワンコ🐶🐶🐶と暮らすアナでしたスター