ピンクハート保護犬3ワンコ🐶🐶🐶と東海地方で暮らすアナですラブラブ

明日日曜日のお父さんの工事がまた○ンソーの担当者がコロナになって延期になりました

月曜日はワンコ達の病院ですから連休は助かりますが、ちょっと油断してないかな?

コロナになっても重症化はあまり心配してないようですね



寒がりの私用にネットで買ってくれました

3足セットでした


マシュマロのような肌触りで暖かいです♪


ワンコの写真を撮ってないので以前の写真になります












今クッキーが乗っかって来たので撮りました



今日は割と午前中暖かくて風もなく過ごしやすかったですおねがい


ありがとうございました😊😭


アナでしたスター