ありし日のちゃちゃ.❤️



下矢印




皆様おはようございます
ご訪問ありがとうございます。




5月19日はちゃちゃの初めての
月命日です。




鼻腔内腫瘍で2年近く
自己治療を続け




元気だったので




ちゃちゃを溺愛していた娘も
出張の予定を入れていたし




私も普通に介護を続けていて




最後になった夜も




いつもの様にちゃちゃの顔に
私の顔を寄せ




手を繋ぎ寝ていました




少し休んで目を開けると
全員がちゃちゃの側にいて・・・・



下矢印




ポコポコ太った可愛い
まん丸ちゃちゃ.❤️❤️



のんちゃん亡き後
キャベツ様のたったひとりの兄弟



下矢印

下矢印




いつも
アジトの爪研ぎで寝ているルル



下矢印




しっかり
ちゃちゃの側に



下矢印




鼻も出ていないし
呼吸も楽そうだったので



まさか



翌朝
亡くなるなんて、



下矢印






最後の夜
眠るちゃちゃの横に





いつまでも
キャベツ様が寄り添っていた。