『猫の介護があるので
出れません。』


下矢印




言えたらどんなに楽だろう




今日は私町の3日間にわたる
春祭りの1日目




全戸1名出席
5時45分集合



6時

全ての家に張り巡らす
しめ縄張り出発



この時間は私にとって
猫様介護の1番忙しい時間



キャベツ様インスリン
かっぱちゃん強制給餌



下矢印




ルル2回目のご飯
(ルルは少しずれても発作を起こす)




神社を頂く地区なので
出役が多く




猫達にどうしても我慢を強いてしまう




7時近くになっても
作業の見通しつかず焦る😞💦




おなじ動物病院に通っている女性に
不安を漏らすと




組長さんにひとこと言って
抜けても大丈夫!




帰ると




(ほとんど動かず)待っててくれた



下矢印





全戸出役のはずなのに
知らん顔してさぼる人




出不足金が発生するおてんまは出席
・・・・・発生しない時は欠席




こういう人もいるけど
人間的にどうなのか・・・・偉そうに思う




猫達との時間もっと欲しいけど
私は私そんな事出来ない。






不器用だと思う!