おはようございま~す。
ローカルテレビ北信州です。




また寝込み襲われた霊猫さま



下矢印




ノーメイク見られ
不機嫌ルル



下矢印




以前まこちゃん



「夜中戸を叩かなかった?」



2回も言われ



差し入れに苦しんでいたので
もしかして



.(恨んで)何かやってる?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


かと言ってジョークでも




本当に夜中フラフラ歩いてて
逮捕されたらカッコ悪いし




そんな事したら



小さな町に
もう住めない




意識無くても絶対
外に出れない様




長男に来てもらい
ラティスを補強



下矢印




内側から掛ける鍵を付け
夜は娘に保管してもらう



下矢印





真面目に自分追い込んだのに




今朝のごみだしで
料理屋さんのママに




「まこちゃん
好きな人いるんですって!
昨日の組長会で話題だった
そうよ」



恐る恐る聞いてみた



「それ・・・私じゃないですよね?」




「大丈夫!
若くて綺麗で未婚の人
らしいわよ」



大丈夫ぢゃないけど💢
ほっとした。




まこちゃん沢山の家に差し入れして
いるのは知っていたけど




そんな本命がいたなんて




私達は噂をまぎらわす為の
ダミーだったのかはてなマークはてなマーク




けれど




今日も相変わらず多くの
差し入れが届き、高価になっている




しかも私が
金縛りにあっていた時期と





受け取りを拒否し
まこちゃんに恨まれていた時期が
同じ




下矢印
(シャーマンさん画像お借りします)




私を睨み付けるこの顔顎の細い
まこちゃんにしか見えない







・・・・・・ダミーであって欲しい