犬王様

隣国の《たまこ女王様》から

贈り物が届いております




(たまこ女王様のこのお顔、だいすき!)
写真お借りしました。



猫それは何だ!




犬女王様の母君が

お好きな


『ガツン、と

みかん』

ございます



下矢印



猫これか!



犬それはただのみかんです




下矢印



猫ずっと食したかったのだ



下矢印



コロナだし

これで熱があったら

バッチリだな



下矢印



先週土日と

来ていたたかちゃん



土曜日から咳をしていて

喉もおかしいとは

言っていたけど



コロナだったと

3日昼連絡が入り



娘はすぐ病院へ



陽性でした。



👩「母もコロナ移ってませんでしょうか?」




🧑「そうでなかったら

儲けものと思って下さい」




私を化け物の《パチもん》

思ってる先生





暗に《コロナ》って

言ってるし・・・・・・・





今日で2日目ですが

娘は喉に少し違和感が

あるものの



熱もなく

何でも食べれるし




私など何処も何ともなく

弱毒化しているとは言え




風邪より軽い




「お母さん人間ぢゃないから

コロナにかからないの」




(今頃)

・・・・・・真面目に納得




4月から自費になった

診察代ですが




診察


検査


薬💊代で3200円でした。