皆様おはようございます
ご訪問ありがとうございます。



朝から
微笑ましいツーショット



下矢印




・・・・・・・・思いきや



下矢印




(影で)
かっぱちゃん追い出そうとしている



いぢわるキャベツ様



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~




今日は先週受けた
血液検査の結果を聞きに行く日




外に出たとたん
能登帰りのまこちゃんとばったり




昨日のふきのとうのお礼を言い



体調崩し
病院通いしている事を伝え



物をあまり食べれないので
差し入れとか



お金のかかる物は遠慮したい!



精一杯《甘く》お願いする



十数年前
彼は交際していた女性と別れ



メンタルを壊し
うつ病寸前だったらしい




近所の女性から聞いた




職業柄
彼があやういのは感じていた




どうやってお断りしていいのか
毎日悩んでいた




『顔も見たくない
2度と来ないで!』



こんな事
死んでも言えない




🧒.うん!わかった
あまり無理するなよ。




わかってくれたかも



いい気になってたら



夕方
こんな物が吊るしてあった



下矢印




私町の名物(?)
七福神巡りのお守り




私の病気治癒をねがい




2ヵ所行ってくれたらしい




しかもおみくじふたつとも



下矢印





大吉!笑い泣きあせる