皆様おはようございます
ご訪問ありがとうございます




ちゃちゃの強制給餌中
ご飯待ちキャベツ様



下矢印



スタンバイ🆗✌️


夢中でがっつく



下矢印




なのに



何故だ?


毎朝のルーティーン



下矢印




『必殺
ひとつぶ残し』💢






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~




まこちゃんからの差し入れ
もう終わったと胸を撫でおろしてたのに




酷くなってしまった



下矢印



1日何回ものお米お酒
コンビニ食品



下矢印




お米だけで2日で
60キロ以上



有り難くても
娘とふたりとても食べられず






お酒はふたりとも飲めない
伝えてあるのに・・・・



下矢印




こんなもったいない事
やめて欲しくて



再び



昨日(金曜日)
直談判へ!

まこちゃん呼び出したら
お母さんも椅子持ってついて来て



喧嘩始めた!



🧒.母さんあっち行って
洗い物終わらせて

👵.いつもデイケア行って仕事してんだから
好きな事させて



🧒.あれは仕事じゃなくて遊びだろ



👵.いや!仕事だ!



お米やお酒もったいない差し入れを
やめてもらいたくて来たのに




👩.お母さんだってうちにいて
テレビ見たり昼寝したり


自由にしたいのに


まこちゃんの仕事の為にデイケア行ってるん
でしょ!



参戦してしまった!



話の流れで
言いたい事ひとことも言えず




帰り際
🧒.「これ持ってけ」



見たらまたお酒



《越乃寒梅?》




お米はもう配る所ないけどお酒なら
裏のよっちゃんにあげよう



断れなかった。



下矢印




開けて見たら



下矢印




一升瓶に入った



お米だった。




・・・・・・・そして今朝



下矢印
下矢印




ブログ書いていたら



コトッ



下矢印




月曜日



血液検査の結果が楽しみだ。笑い泣きあせる