ブロ友さんと娘にグレーの子猫の
夢を見た



話したのは5月下旬



下矢印




その頃レオはまだ
産まれていなかった




七月下旬
玄関を開けたら手のひらに乗る位の小さな




子猫がこちらを向いて
座っていた




整った顔立ち大きな目




夢で見た子猫だ!
心臓が止まりそうになった




瞬間(11匹もいるのに)
私はこの子の母になる


運命を感じた




レオは生まれながらの王



下矢印




誰にも媚びず気高く




幼いながら年上の喧嘩仲間を統率する
力を持ち




誰も逆らわない




下矢印




もうじき14才になる
ボケが少し入っているひらめ



下矢印




食べた事を忘れ
一日中食べ物をねだる・・・




未だ時々レオアキ
見分けがつかなくなる



下矢印




昨日はレオを可愛がり



下矢印




今日は
・・・・間違えてアキに近寄る



下矢印




いじめっこひらめが来た為
ひきつるアキ



下矢印




アキの手を舐め始める愛飛び出すハート




たぶんアキ・・・・・・・・



下矢印





生きた心地




してない・・・・・・・・と思う




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~




先日
金縛りにあった時



私はこの《物》に向かって
暴言を吐いていた



下矢印




終わってよく見たら
ただのタオルだった。



下矢印




・・・・・・・・



いいんですよね師匠あせる