皆様おはようございます
ご訪問ありがとうございます。



最近私につきまとうキャベツ様
(しかも顔怖い!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)



下矢印







シャーマンさんにこんなご忠告
頂きました。




すぐ塩湯払いをし




おでんザーサイ炒めを作り




今回の敵地
《まこちゃんち》
ひとり乗り込みました。



張り紙見ていたらしく
ひきつり



鬼の形相で出てきた彼




大好物おでんを
「ねぇ~まこちゃんこれ食べるぅ?」



私のバカさ加減に・・なお緊張💢



決して意地悪く張り紙したのでは
ない、



あんなにお金を👛使わせている事に
心苦しくて辛かった事



食べきれない事



呼び出されても出ていけない理由
その他もろもろ




きちんと話したらわかってくれた様で
いつものにこやかまこちゃんに戻り



2度とドアを叩かない
約束してくれました。




おみやげに
チョコレート🍫どっさりガーンガーン




たった少し前彼に向け



《意趣返しの
呪術》



やってきたくせに




にこやかに笑える自分





・・・・・・・悪党だと思った