レオ様はわが家の(総勢12名)

王になられるお方ですから




慎重で疑い深い




下矢印




今日も今日とて




犬王様

隣国ツタンカーメン様より貢ぎ物です。




猫何だこれは?





犬王様の肖像画にございます




猫私はこんな顔しているのか?



犬瓜二つにございます。



下矢印





猫何か匂うぞ
先月の健診で使ったものではないか?



下矢印




犬王様
ナイルではパピルスは貴重にございます
決して○検査に使う様な余裕はございません




猫そうであったな
疑って悪かった!



下矢印



真顔

うだうだ言ってんの!




紙コップに描いてもらうだけ上等よ




私なんか使いふるしの

《納豆パックよ》



下矢印





キャベツなんか寝起き襲われたのよ




下矢印





少し位フィリックスに似てるからって

いい気になんないでよ!




下矢印

(画像お借りしました)





・・・・・・・・・・・・・・脱線




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~




魚介類や冷凍食品やめて!・・・・

お願いしたら




今度は




朝はセブンのおにぎり

昼用にサンドイッチすべて2人前




夜は夕飯終わった頃

お寿司懐石料理を届けてくれる

まこちゃん




食事は自分で作りたいので

悩みの種




・・・・また断らなくちゃ泣き笑いあせる




(夕べは豚バラ大根とほぼ野菜)

下矢印





そのあと届いた豪華料理
(中身は冷蔵庫)



食べれない👋😢🍴



下矢印





みぞれ降る中
震えながら懐石料理持って来てくれたけど




明日から再び輪島に入るとか
大変なのもわかるけど




「誰か温っめてくれる人
いないかな」



そう来たか💢



相当傷つける事
喉元まで出かかったが




ホッカイロやろうか?



「バ~~~カ!」おいで



下矢印





何とかごまかした。