余震が続く緊張の日々
今日初めて笑ったのは



無口なかっぱちゃん演技




「ご飯ちょうだい!!」





下矢印




―――――――――――――――――――――――――




北陸地方の地震被害に遭われた皆様
心からお見舞い申し上げます



私地区は新潟県との県境にある為
震度は5でした




水道管破裂や道路陥没など
日を追って被害が明らかになりましたが




豪雪地帯の私地区



屋根に雪が無かったのが幸いし
大きな被害には至っておりません




この寒空の下
避難を余儀なくされている皆様



少しでも暖を取りお身体を守って下さい




行方不明になっている動物さん達
早く飼い主さんに逢えます様に