レオ❤️


保護から1ヶ月大きくなりました



下矢印
下矢印
下矢印




うたた寝してしまい
彼の大声で起きました。



今日も楽しい病院通い🙅あせる



下矢印




その通り泣
子猫育てと介護で限界疲れてます。



今日は
ちゃちゃの薬の💊相談に行って来ました。




偶然にもレオを保護した日と
1年前ちゃちゃの鼻腔内腫瘍が発覚したのは
同じ日




今日から介護2年目に入ります。



下矢印




昨年末
鼻呼吸が出来なくなり



年明けてすぐ
座布団を真っ赤に濡らす大出血
それも2回叫びあせる



ちゃちゃの最後を悟った日



そんな時
ブロ友さんから教えて頂いた



《クエン酸》《重曹》の
素晴らしい効き目





発作を起こす為
病院にも連れて行けない



がん治療は出来ない



下矢印




打つ手だてのないちゃちゃ



駄目もとで
始めた自己治療



1月
耳掻き一杯から初めて




今では3度の強制給餌に8杯づつ
少しづつ増やし



下矢印




1月から出血は全くなく
呼吸困難もなし




クエン酸重曹を増やした事で
薄く混じっていた血も減ってきた。




月いちで来て下さる先生も
この治療をしている事はご存じだけど、




薬の💊相談にいく度そのお顔には




『そんな治療聞いた事も
ないし見たこともない


医学的に信じられない!


・・・・・・・でも


どうして生きていられる
のだろう』



・・・・・・・疑問がいっぱい




ちゃちゃの明日は解らないけど
がん治療なしで1年を生き抜いた事は確か💫




夜中に起きてきた娘が
ちゃちゃの鼻を拭いている私に




「お母さんいつ来ても起きてる
寝ないと死んじゃうよ」




下矢印かっばちゃん腎不全の治療頑張って元気です❤️)




なま易しい気持ちでは絶対取り組めない





介護は
自分の命をあげる事だと思う