皆様おはようございます。
ご訪問
ありがとうございます。


自慢ぢゃありませんが
私はだらしないです。おいで


下矢印




ポリ容器
4ヶ月貯め込んでしまい、


今日はそのゴミを出す日



朝からどうやったら
人に会わなくて済むか


見られなくて済むか
頭.いっぱいでしたが・・・


いい案が浮かばないので
3回に分け


コソコソ・・・あせる
持って行きました


・・・・・


誰にも会いませんでした



この容器.右も左も
全部.私が出しました。
(あと、130件の皆様、何処に入れるんだろう?)


下矢印




(衛生部長の)
とくちゃん
ごめんね~~.🙏


話変わって、


うちの
キャベツですが


いつも笑ってるのですか.?


ご質問頂きましたが


ひらめにだけは
怒ります.💢


ついさっきも頭叩かれ


下矢印
下矢印
下矢印
下矢印




あまり区別つきませんが


一応
怒っている様です。🐣あせる