あたし、ももちゃんに
似てるかしら?







そうね
お鼻とお口がピンクだったら
少しは似てるかしら?

って!

何言ってる訳ぇ~~びっくりおいであせる


ももちゃんの方がずっと
いい子よ!お願いあせる


みいなさんの愛娘、ももちゃん
が、今
病気と戦っています。


大切な我が子が病気になって
しまった時、


母親の私達は心配で
食事も喉を通らなくなります。


悲しみでいつも胸が
つぶれそうで・・・


ささいなミスが多くなります。


何か言われてもうわの空で
頭の中は常に我が子の
事ばかり・・・



辛そうにしている子を置いて
仕事に行く日は地獄です。


笑顔を作るのが嫌だから
人に会いたくないし、


私の場合は外にも出ません
でした。


お正月に生死の境を
さ迷ったジュリーです。


下矢印



退院後も30分置きの
水分補給と薬、療法食で


2ヶ月かけて
元気になりました。



(トイレも出来ませんでした。この姿は
夢の様です)



今では微妙なポーズで、







私達を笑わせてくれます。







助かる・・とは思って
いませんでした。


今も夢を見ている
様です。



ももちゃん!


涙が出る程、優しい
お母さんが側にいてくれて
本当に良かったですね。



力の限り、尽くして
あなたを助けてくれますよ。



あとはももちゃんの底力で
元気になって、




長く、長く、
お父さん、お母さんと
一緒にいましょうね。