昨年3月、
憧れのブログを始めてみた
ものの
訪れて下さる方もなく


それでも、黙々と続けて
いましたら、

ある日、初めてコメントを
頂き、嬉しくて舞い上がって
しまいました。


その方の名は

みいなさん。


保護犬、猫、譲渡会
などで、あまりにも有名な
方でした。

ご自分の体調を押してでも
できうる限り譲渡会に
出席され

沢山の犬、猫の命を繋いで
こられた方です。


ブログでも大変、有名な
方でした。



みいなさんは、8月2日、
大きな手術に挑まれます


私は祈る事しか出来ません


有名な戸隠神社と直線で
結ばれた、小管神社に
向かいました。



こちらには、




恵比寿さま。




大黒天さま。




毘沙門天さま

どうかみいなさんの
病気を追い払って!




布袋さま。





福禄寿さま

みいなさんに幸運を、




寿老人さま
みいなさんに100の命を
下さい。





弁財天さま。





地蔵菩薩さま。



どうかみいなさんを
お助けください。




みいなさんが、可愛いがって
下さる、キャベツからも






元気玉、

飛んでけ~!