晴れ晴れ晴れ皆様、おはようございます。晴れ晴れ晴れ

ご訪問、ありがとうごさいます。



今日は、ヘンリーと
超、山奥に行けるチャンスなのに



雨、やまない!!






したごころ、みえみえね




ざぁんねんでした~~オホホ、



待ち合わせの1時には
晴天です。





今日は彼が1年ほど前から、気になっている
大きな岩を見て欲しい、と



何でも、岩が語りかけて来るそうです。




ロマンチックなハート💓形の
北竜湖の奥深く、その岩はあるそうで





また坂道だったら、イギリス人の彼は
さりげなく手を差し出してくれるだろう?



介護されてるみたいで(?)嫌だったけど
プライド捨てて、今日は


ありがたく


手を繋いでみよう?


と、


妄想していたのに・・・・・


車で、側まで来れました。コラッ!⤵️


この岩です。








横に回ると、








こんな形で、



霊感のある方、
何か感じませんか?



私は何も感じませんでした。叫び汗汗


胸に手を当てて、うなずいて・・・


ヘンリーが言うには、この岩が自分の
まわりに縄を巻いて欲しいと
頼んでいるそうで、




そんな事、言われても勝手に
巻いていいものなのか、悩んでいると、

縄って。そういう事に使うものなのね?



突然、降って湧いた様に、



仙人と見間違う、風貌のお爺さんが
歩いて来て、近くの人だと言うので
岩についてお聞きすると、




3年前、急に山の頂上から落ちてきて
それも道路の真横でぴったり
止まった不思議な岩・・・と言われている様
で、



1年前、偶然この岩と出会い、それから




何度もここに足を運び、岩にお願いされて
いた事を正直に話すと、


お爺さんは気持ちよくヘンリーの思いを
引き受け、村の総会にかけ、必ず、


縄をまいて下さる
約束してくれました。




憑き物が落ちたみたいに、嬉しそうな
ヘンリー








近寄って来た、バッタにまで

ウインク😉➰💕




あぁ~~



バッタに、なりたい!