皆様、おはようございます。キラキラ






彼は私の神様です。

全身タトゥーだらけだし、
冬以外は裸足だし・・・?

超、個性的だけど、叫びあせるあせる






以前から猫友達で、自らは入退院を
繰り返していたけど、

メンタルの仕事に私を紹介してくれたのは
彼、!!







夫が亡くなった時も、働いていたからこそ

明日の心配はなかった。

猫達さえ養えれば・・・・・・
それだけを考えて生きていました。ラブラブラブラブ







縁ってあるものですね?
彼の、わんちゃんは従姉妹の家から
もらわれていました。


うちのイヴは野良生活の間、彼の
しっぽちゃん(猫)に面倒、見てもらってたそうです。









ルルちゃんが、ご飯食べれるのも、
油、飲んで病院行けるのも

皆んな彼のおかげなのよ、!?


秋に会いに来てくれたけど、キャベツ君の
治療で、会えなかった。

また、会おうね!私の神様、
菅田将暉くん。ドキドキ