皆様、おはようございます。💓

小春ねえさんのブログ、5秒で読めるんだ
そうです。

忙しい皆様の為に、短く心がけているんです

なんて、親切な私?✌️

(ボロ、出ないようにでしょ?)叫びあせるあせる


今朝方、震度3の地震ありました。

しょうちゃんの捕獲に夢中で
わかりませんでした。叫びあせる

なのに、失敗しました。😵💧






そっと近づくと、私をチラ見?💫






母親、ちびちゃんは私を見て狂喜乱舞、💓
なのに子供は逃げていく?






あぁ~だめだ、😢🆖⤵️






また、失敗、😵💧







イヴは少し元気が出たので
様子を見ます。





今日の猫、あるある?✌️







場所、あるのに?

狭いとこに、ぎゅうぎゅう(*≧з≦)💓