皆様、おはようございます。☀️

いつもご覧、頂きましてありがとうございます

今日は羽根のある子供達をご覧ください
この間までにゃんこ達と暮らしていました。







私の友達の中では、一番のお姉さま、
美代子さん。

彼女の壮絶な生きざまを見ていると
にゃんこが多い事ぐらい、何かぁ?
と、思えます


40代、うつ病の旦那様がロープに首を
入れた所を発見、中2の息子と自分で
下から支え、命は助かったけど、離婚。


50代でくも膜下出血、
トイレで少し力を入れたら、金属バット
で殴られた感じ?
三途の川、行ったり来たりしたのよゲッソリあせる
笑いながら話してくれて、


その後、大腸がん
息子さんの変わりにお孫さんを母親がわりに
育て、


何ひとつ、愚痴を聞いた事もなく、
「なんで、いつも明るいの?」と聞いたら?

「自分、大好きだからよ、ラブラブ頑張って
来た自分を、いつも、えらい!えらい!って誉めてるの」

自分、大好き、ウインクドキドキ美代子さん。すごい!
苦労してきた人だから、重みがあるんです。

私もいつか、胸を張って、自分、大好きって
言ってみたい!✌️

あっ!その前に、懺悔すること、いっぱい
ありました。



今日のにゃんこは、私はやらないのですが
娘が勝手に写して、載せてほしいという
かぶりものです。

うちの子、似合わないんです。叫びあせる






美貌の、のんちゃんはぶんむくれ、プンプンDASH!DASH!






プライド、許しません、!!






水球の、選手みたいで笑えますが
ちゃちゃは、まだ可愛いい!恋の矢






夜見たら、怖いルルちゃん、ゲッソリあせるあせる







大失敗!ポーン汗汗







(キャベツ君なんです)


すみません、😣💦⤵️