皆様、おはようございます。

今日は、ドンファンさんから貰った
花を植え替えます。





色の変わる、ダリアだそうです。

彼は、ダリアの花言葉が好きだと言っていました。
そのあと、言われた?言葉で、顔が
ひきつりました。




植え替えをしている時、下をちらっと見ると
この雨受けのなかに、かなへびが2匹
溺れています。




あわてて、すくいあげ、ブロックの上に
上げます。




春から姿を見せていた、ブロ友さんから
ちゃっかり、頂いた名前の
アンソニーでした。




庭仕事をしていたら、普段、側によって来ない
キャベツ達のお母さん
野良みいちゃんが寄ってきました。




お気楽に動き?




天然の雨水を飲み、




好きな場所で寝る、みいちゃん。

調子に乗って、みいちゃ~~ん、と
側に寄ったら?




怒って、この迫力


子供のキャベツ君は、
テーブルに乗って、おまけに、



爆睡し
私にしかられ?




愛ちゃんに助けを求めて無視され、




それでも、ごまをすり続ける、恥知らず
です。