こんなご時世ですから…
配信ライブが楽しいです♪推しのグループが集結して歌や踊りをしているだけで嬉しい爆笑
まずは超特急から
6/10に生配信したライブがアーカイブで7/31まで観ることができるって凄い!!
アーカイブでもライブ前の映像まで観られるんだ~嬉しい♪
しかもアーカイブはスクショできる爆笑

タカシパンダも観れた~!
リピート放送の時、タカシパンダが来るよ来るよってコメントが凄かった!これのことね~
かわいい♡

見逃したメンバー開演前コメントも観れた~!

50分前

40分前

30分前

20分前

10分前
で…当日はなかなか始まりなかったのよね


始まってメンバー紹介のところ
みんなかっこいい!

15歳のタカシボードと。ずいぶん変わったねびっくり

1曲目が「a kind of love」とは思わなかった…
でも大好きな歌です!

3番勝負の時の風船に怯えるタカシくん(笑)

最高のライブでした爆笑

最後のタカシくんの笑顔が超かわいかった♡

アンコールまでありがとう笑い泣き

そして発表がありました!
8月8日「8号車の日」今年は


WOWOWに入らなきゃ!!!


ログイン障害のお詫びだってありがとう😆

ポストカード嬉しい😃🎶


そうそう
超特急「Stand up 」ウィークリーで2位になりました拍手
そしてKing & Prince 「Mazy Night」みごと1位おめでとう🎉


オリコンでも


売上枚数が全然違うけど😥
しかもあぶない…


いいのいいの…今回は通常盤と夢8盤の2形態だけだったし、夢8盤はファンクラブ会員のみ購入可だし頑張った頑張った!

キンプリが発売日変更しなかったら1位だったわけだしねえー

それにしてもWSで2位ぐらいまで取り上げてくれよ~(2位まで紹介してくれる時もあるぞ)



そして私は娘とこちらも観ました~
横浜アリーナを使って、本当にコンサートみたいだった。さすがジャニーズさん拍手

V6も懐かしい歌ばっかりだったし、改めていい曲ばっかりだと思った。

キンプリは今ではもうあまり歌わなくなった「Memorial」も歌ってくれた。
部ダメを思い出しちゃった…
そしてKINGとPrince に分かれてのパフォーマンスでプリプリ…玄樹くんを思っての演出だとは思うけど…
やっぱりなんかさみしいえーん

やっぱりPrince は3人!

嵐さんはやっぱり凄いね。安定感ある!
「Love so sweet 」は名曲だわ。

1組30分、約1時間30分観応えがありました拍手
ありがとう✨楽しかった♪

テレビに繋いで大画面で観れてgood!!
(旦那がやってくれた)
超特急のもまた娘と一緒に大画面で観よう!!!


夢8盤に入ってるファンクラブツアー「Toooooooo8」東京公演最終日観たよ~
私は最終日は観れなかったので嬉しい😃🎶
トークがカットされてたのが、残念。
すけちゃんのこともあったからしかたないね…

それにしても今思えばファンクラブツアー観ることができて本当に良かった爆笑
あれからライブできなくなったからね
早くライブを思いっきり楽しみたいです!

 
カイ&タクヤ(クソガキ)プレミアムの巣窟出演
この衣装かっこよかったなおねがい

めざましライブまたやってほしい!


食べ鉄は最終回…ぴえん💦


僕たちが探してたマレーシアご飯はこちらです


今回は問題難しかったね~
有終の美を飾れて良かった拍手 

オタオタ美味しい♥️

そしてミッションよりこちらがテンション⤴️

サッカーに詳しくないリョウガさんポカン


ボールを蹴らせてもらえることに!!!

なんと!プロ選手ではない日本人がフィールドに立つの今回が初めて!!!凄い拍手

お土産までもらって⤴️⤴️⤴️

食べ鉄最高!

パンも美味しそうだった!またカヤジャムバトルもちょこっと爆笑

最後の車庫会

今までを振り返って末ドジも

カイ、リョウガ、タクヤ





食べ鉄最高!ありがとう😆
このご時世にマレーシアに旅行した気分になれたよ~本当に癒された。
早く本当に旅行に行けると良いね!!!

テレ玉では来週から食べ鉄タイ編再放送!
ヤッター!お友達にダビングしてらったけど
やっぱり録画しておこう爆笑


娘がプレゼントしてくれるんだって~
こちらも楽しみ♪

メンバーが食べ鉄Tシャツ涼しいと言ってたので買っちゃった。意外と安いしびっくり
こちらも来るの楽しみ♡


昨日スタダ便が来た~!
こちらを購入

そしたら…これも入ってた!
今回は特典があったんだ(忘れてた)
写真はユーキさん。
このTシャツ(タンクトップでした)どこかで見たな?と思ったら


タカシくんがインスタにあげてたやつだった
2018年の超フェスのタンクトップだって!
なんだか嬉しい😃🎶

まだ娘のも来るので楽しみ♪♪♪


トレタリはクイズの後編


FAKEMOTIONの朗読劇もあるし、まだまだ楽しみがあるぞ!


それから心配なのは
うちの執事にも出てたよね。
超特急と同じ事務所なんです。心配…
早く元気な姿みたいな。



最後までありがとうございました
またねバイバイ