こんばんは先日、ABC-座を観に遠征して来た玄樹担のお友達と久しぶりに会ってきました。
いつもこちらに来る時声をかけてくれるので嬉しいですピンクハート
この日は玄樹担3人で日生劇場すぐ横のカフェでランチしました。

劇場前で撮ったニヤリ
私は全く観てないです。

Jr.を観に来たんだって〜玄樹担は他に楽しみをみつけないとやっていけないよね…


おしゃれなカフェが隣にあっていいね!
昼公演の開演時間ギリギリまで、お話できました。
短い時間だったけど楽しかったよ爆笑
今度は何かいいお知らせがあるといいねピンクハート



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

超特急の「撮れ高足りてますか?」
やっと観れるようになって嬉しいんだけど、私のは録画ができないので、ちょっとした備忘録としてレポすることにしました。
もちろん興味のない方ははスルーで。




今回は後編、この3人が挑戦します。

前回はユーキ、タクヤ

美味しそうでしたおねがい

カイカイから
ライスコロッケか〜あまり作らないからぜひ参考にしたい!

そうなんだブルーハート

買物では
お母さんのレシピを確認しながら完璧な買い物でした。


さあ早速調理開始
ご飯に直接調味料入れていいんだね。

カイカイそんな子だったのね。


いいな〜きっと超特急のママ達は私と同世代だもんね。こんな息子達欲しかった照れ



丸めたご飯に普通のフライを作る要領で衣をつけます。

揚げるの慣れてないので、浅めのフライパンを使ってるんだって〜

やんちゃ坊主多いね


タクちゃんって意外とドジっ子爆笑

美味しいそ〜爆笑

では食べましょう

リョウガさん…

この人に回しやらせちゃダメですよ(タクヤ)

手際が良かったし、しっかりした良い子に育ってお母様も嬉しいでしょうね笑い泣き

簡単で美味しそうだった。お弁当にもいいね!


次はタカシ♡

ピーマンの肉詰め昔は私もよく作ったな〜


お買い物では

母ってちゃんと言うところが良い!
なんか爆イケ!こんな人買い物してたらラブ


ユーキさんはピーマンが嫌いという残念なお知らせもありましたが…調理開始
片栗粉を使うのがポイントだね。
家は小麦粉だわ。やってみよう!

レシピを見ないのは
親子ケンカなんてかわいいピンクハート

玉ねぎ炒めてから入れるのね。
東京までお母さんが来てくれるなんて笑い泣き


飴色になるまで炒める(メモメモ)
肉ダネはあまりぐちょぐちょしないそうです。
リョウガが言ってたように
     ↓
混ぜるって言え!と突っ込まれてました(笑)


片栗粉を上にちょっとかけます。

昔どんな方?そしてちょうど焼くところだったので止めるタクちゃん!やりたい放題爆笑

まず肉側から焼いて、3分たったら裏返しね!
(本当に作ろうと思ってる)

そしてタカシのお母さんは

そうなんだびっくり羨ましい
ずっと穏やかなのねおねがい関西人とは思えない


今も輝いてるよキラキラ

大きくちゃう!かわいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
これは輝かせてあげたくなるわ〜




美味しいそ〜

みんなでいただきます!

本当に美味しそう。松尾家のレシピ凄い!

ピーマンが嫌いなユーキさんも克服!

タクちゃん美味しくて、カイのまで食べちゃった爆笑

最後にお母さんに一言

本当に良い子に育って良かったですね。
お母様、タカシを産んでくれてありがとうございました笑い泣き

本当に美味しいそうだったので絶対作ってみようと思います!


つぎはリョウガ

2つ作るのね〜




珍しいコリンキーって野菜を使うのは?
群馬の親戚によくもらうんだって〜
たしかに先に野菜を煮ないとね(時間ないから)

カイに野菜入れておいてとお願いしたら、キッパリ断られたので…


モタモタしてるからみんなイライラ😡
リョウガに対してアタリが強い!面白い爆笑


野菜を入れてコリンキーのカットにもどります
コリンキーのカットはうまいリョウガ
タクちゃんコリンキー食べてみた!
タクちゃん…

お味噌は合わせ味噌で凄いけど…火が!

なんだ!なんだ?!

とうとうメンバーまで使う始末

スタッフからもダメ出し
タクちゃんは頑張ってましたよ
文句まで…

またやんちゃ坊主ね

タカシってメンバーが好きなのねチュー

私もやってみよう爆笑


これも大きくした〜かわいい💜

タカシのお母さんと同じで息子を目立たせたい
というお母さんなんだね。




なんだかんだ言ってやっとできあがり!

なんでこれを実家飯に選んだの?そりゃそうだ
の答え
やっぱり野菜の煮方足りなかったみたい

リョウガどう?
タカシの突っ込みいいね👍
コリンキーは美味しいらしい
またまたタカシの突っ込みいいね👍 

キムチ納豆は?
ユーキさんは自分で作ったから美味しいって
それにしてもユーキさんは好き嫌い多いえー


突っ込まれまくり爆笑


最後にお母さんに一言
長い爆笑


リョウガはほとんどやってないけど…
とにかく面白かった爆笑


実家の味に近づける為、一切妥協しなかった
タクヤ拍手



そしてリョウガさん
10月23日に25歳のお誕生日でした🎉
遅くなってごめんね
リョウガと言えば、ゲームと2次元

超特急のリーダーでありながら、みんなに突っ込まれまくりだけど…
やっぱり締めるところ締める立派なリーダーだと思います。

これからもよろしくねウインク

ロン毛かわいい💜

色々お知らせ



放送は11月22日㈮24:59〜(日本テレビ系)


やった映像化!
もう予約済み照れ

出演





そしてもう昨日か、ニマニマが止まらないのは
やでタクがとうとう結婚😍


タカシが幸せそう💖よかったねグリーンハーツ

8号車にとってはたまらない笑い泣き




最後に玄樹くんのかわいい写真で

みんな小さいときからかわいいのねおねがい


長くなりました
最後までありがとうございました