はじめてAmebaで登録します、


              私は中国蘇州から日本に来たチェンリリィですてんびん座


                     皆さん これから よろしくお願いします



留学てはありません、仕事です。今年 日本にいった、すぐ3年です

  

来年の1月に中国に戻りますこと予定になります


    

        

三年間で 長くて、親と離れて、自分として、一番辛いことです

  

生まれてから、初めて 遠いところで、人で暮らします。


最初に怖くて、いつも 一人で あることを悩んでいました。


仕事と生活には、両面から出る問題を困りました


一体 どうすればいいですか  と 自分に聞きます。


親に迷惑をかけたくない、心配させたくたい、一人でもっとつ


よくなりたいから、一人で部屋に深刻的に考えています。


涙がいつも ついに 流れました。 





しかし 今 振り返って、昔のことはほんとうに辛かったが、よかったと思いますよ


日本の生活でいろんな経験をいただいて、結局は辛いことより楽しいのはいっぱいです




日本人と友だちになって、春に北海道へ旅行に行きました、温泉に入って、


海鮮丼を食べて、羊はおいしかったです最高だ。


厚い雪はもう一度に見たいです、北海道はいいところです^-^「キロロと登別温泉と平成hotel」




8月15日 富士山に登りました、辛かったけど、山上で来光を見ました、


神経的に興奮しました。楽しかった



夏のときは海に行って、バーべキョーをして、釣りをしました。


初めて、海を見たときは大学2年生に 青島に行きました、


日本には2回目 海を見ました、綺麗な海水、心は柔らかになって、


機嫌もう穏やかになった、海が好き、海の畔に住みたいを考えていることがありました。





9月24日 沖縄に行きました、雰囲気は関西と全然違い


ます、海水の色が随分に違います。


国際通りに名曲が流れました、若い男女達は歌いながら、踊りました


遊覧人の目を捕まっていました、道路両方に皆は立って、拍手しました


結構 美しい景色になりました


       


 まだまだ いろいろな面白しい事があります。のどが渇くなりました^-^


           usj や東京にディース二ランド に行きました。



来年 始まるとき 一回 富士急に行きたいです


    今から 楽しみにしています


             




日本で帰るまでに 生活はもっと楽しくなりたい



美しい思い出はこれからつくりましょう音譜

^