今日の体重 46.6キロ 体脂肪率 23.6%


体重は46キロ代に戻りました。

昨日もお通じが順調だったので、そのせいかな?


今月の振り返りとして、また過食を6回もしてしまったことがあげられます。

体重が増えてないので、慢心していましたが

体脂肪率と見た目?で明らかに太ってきています😅


7月は少し気を引き締めて取り組みたいですね。


最近、疲れを感じているので

運動量が減りました。

そのせいもあるのか?少し空腹感が楽になったような気もします。

運動と食事のバランスも難しい😓


今月の摂取カロリーと体重のグラフです。



平均すると、2100カロリーくらい摂取してる

ことになります。

7月は1900カロリー前後の摂取に止めたい。


あまり無理はしないでおこうと思います。