今日の体重 46.0キロ  体脂肪率 24.4%

お腹周り 66センチくらいか?


体重は今月の初めくらいまでに戻りましたが、

体脂肪率の増加がかなり危険水域です😅

昨日は、はちみつなども食べなかったけど、

なかなか体脂肪率を落とすのが難しい😓


ウエストの周りや背中に余分なお肉が着いてきてて…だけど、前の様にストイックにできるのか?

少しだけ、意識は変わったような気はするけど…

まあ、以前のようにやりすぎると

免疫力が下がったり、体調崩してしまうので

やはりほどほどがいいのかな??


昨日のあすけんの数値



なかなかいい数値だったと思う。

今日、過食しなければ

明日は久しぶりにカラオケ🎤に行く予定なので

丸1週間過食しないことになりそう🤣