最近の過食傾向について…

ある方から、リベルサスなどの医療ダイエットをアドバイスされたのですが…


今の内科の主治医の先生から、あまりお勧めしないと言われております。

今は肝臓の数値もあまりよくないし…

そこも心配😔


私の糖尿病の数値では、保険適応にもならないので

費用がかさみます。


だから、リベルサスのような

医療ダイエットは諦めるしかないかなー。


以前に自費で、サノラックスを飲んだことも

あるのですが…

あまり効き目がなかったですね。。


今日も1900カロリーくらいになってしまいそう…

過食してない分、いいと思うしかないかな?


この前、目黒の庭園美術館に行きました!

綺麗で癒されました。