今日は筋トレをしていない日だったので、

1600カロリーちょっと超えるくらいの

カロリーでした。



血液検査があったので、

イレギュラーな食事に…

久しぶりにスタバで、ラップサンド食べた。


こんな感じで、筋トレをやる日は、

1800カロリー近く?

やらない日は、1600カロリー前後と

設定してみようかなー。

筋肉を落とさないためにも、

過食の頻度を下げるためにも…

このくらいは食べても大丈夫かなと思っています。


去年、1440カロリーくらいしか食べてない時は、

目標が1700カロリー食べても太らない体作りだったので、これを維持できたら嬉しいですね😃


痩せなくても、筋肉が落ちて行かなければ。

しばらくはちょっとこれで様子見てみます😊