今日の体重 46.4キロ 体脂肪率 21.9%


今日もお菓子などの甘いものを過食してしまいまして…😅💦

過食の頻度がかなり上がっています。

今日は前から、トレーナーさんと通話カウンセリングをする予定だったので、お話ししました😊


やはり、かなり過食衝動が頻繁になっているので、

ダイエットブレイクとして、リフィード

(炭水化物を増やすブレイク)を入れましょうと

いうことになりました。


遂に、リフィード😆💦

かなり怖いんですが…🤣

でも、過食衝動を抑えることが一番大事ということで、炭水化物をたくさん摂ることに…


たぶん7日で、2キロか3キロは絶対に太る😆

もう、仕方ないですよね…

諦めて受け入れるしかない…


白米の量は、一回につき220から240g😆

ほぼ、お米2合分です!

プラスして、さつまいもをおやつに食べて

トータルで1800カロリーを摂取します。

3キロ増ですめばいいけどなー…🥲

50キロを越えてしまいそうだと予想しています。


まあ、またダイエット頑張ればいいかな!

しきり直してね!

今日のあすけんの数値





まあ、この不健康なお菓子生活を

脱却するために、リフィード頑張ります!